人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「handmade party Come2」 作品②

こんばんは☆
今日は暑い1日でしたね~!
明日はくもり。。。そして、あさっては、
。。。雨みたいです>< イベントなのにぃ~。。。

「handmade party Come2」 作品②_e0131921_2255030.jpg

今回はいつもより、リバティが多い気がします♪
最近お気に入りの形のキンチャク。またいっぱい作っちゃいました★
「handmade party Come2」 作品②_e0131921_22442866.jpg
メガネケース↓↓は前作ったモノの柄向き違いです♪
「handmade party Come2」 作品②_e0131921_22445220.jpg
リネン100%のキッチンクロス
「handmade party Come2」 作品②_e0131921_22453861.jpg
以前初めてfogのリネンクロスを買ってみたんです^^

そしたらかなり大判でとっても使いやすい!!
そこで、fogの大きさに揃えて(勿体なくて使えなかった^^;)BWの生地で挑戦です♪

そのままの大きさで食器を拭いたり、電化製品のカバーにしたり、
1/2でランチョンマット、 1/4はカフェマット、 1/8で鍋敷き 
という感じでいかがでしょう~?(^-^)


「handmade party Come2」 作品②_e0131921_23304634.jpg

こんなボタンのピン留めを
作ってみました~。

あと1回、明日投稿したいと思います^^
いつもギリギリですみません<(_ _)>


handmade party Come2

2011.10.14(Fri)
10:00~15:00
イトーヨーカドー明石店3F(明石市二見町西二見駅1-18)
地図はコチラ→
 

実は私も1,2回しか行ったことがないので、再度確認しました^^ ↑↑
皆さまのお越しを心よりお待ちしていますっ♪♪

by lavender-roof | 2011-10-12 23:44 | event '11