人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non' house さんへの納品

non\' house さんへの納品_e0131921_21402135.jpg
こんなのを作ってみました☆彡 ↑↑
名前はガーランドでいいのかな?
横に吊るして飾るのがガーランド?
コレは縦だからちがうか・・・サンキャッチャー?(≧∇≦*)/?
non\' house さんへの納品_e0131921_21402955.jpg
まぁ、名前はさておき^^;

クリスタルなどがキラッ☆彡って言うのが大好きで↑↑
我が家にはたくさん、窓辺にクリスタルやビーズのついたものを飾っています^^

シンプルな色使いにしているので
どんなお部屋にもあうんじゃないかな~と思って
納品用にも作ってみました!

この季節なら他のオーナメントなどと一緒に
クリスマスツリーに巻きつけちゃってもカワイイと思います♪

non\' house さんへの納品_e0131921_2150203.gif
non\' house さんへの納品_e0131921_222992.jpg
そしてladies用のファー付け衿。
(画像が悪くてごめんなさいっ)

「にじいろfes.」では、リボンを結ぶタイプ(ティペット)を作ったのですが、
今回はこれを飾りリボンとし、留め外しが楽なホックをつけてみました!
と~ってもあったかいので寒がりなわたし用もいるな~。
non\' house さんへの納品_e0131921_2271378.jpg

ほんと、あっと言う間に年末がやってきますね~=3
おうちのモノで作りたいのが山積みですが、なかなかデス、、、
それに加え、ノンさんの所へ納品に行くとまた創作意欲がふつふつと!!*^^*

でもそろそろ年賀状もしなきゃですね~~(>_<)non\' house さんへの納品_e0131921_22111095.jpg
non\' house さんへの納品_e0131921_22111095.jpg
みなさんも年末は何かとお忙しいと思いますが、
寒さに負けずがんばりましょうね(^_-)-☆

by lavender-roof | 2012-12-19 22:13 | 納品(non's house さん)