人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉いろいろ。

多肉いろいろ。_e0131921_19354834.jpg
隙間時間を見つけては、ちょこっとずつの土いじり。
おじぃちゃんが盆栽にはまる訳がわかる気がする^^
多肉いろいろ。_e0131921_1936150.jpg
空き缶のリメイクも楽しい。
ペンキを塗ってハンコを押したり、お気に入りの切り抜きを張り付けたり。
今回はレースもつけてみた!
コーティングスプレーをしているので雨に濡れても大丈夫っ♪
多肉いろいろ。_e0131921_1936212.jpg
ピックも自分で作ってみたいナーと思い、
ぷち糸巻きとワイヤーでトライ(*^∀^)↓↓
多肉いろいろ。_e0131921_19553985.jpg
空き缶も中の多肉植物も1つ1つ全部違います。
今回はたくさんイベントに持っていくので
ゆっくりと色々見てくださいね(*´▽`*)

お待ちしています!

多肉いろいろ。_e0131921_19363873.jpg

《にじいろfes.》
開催日 12月6日(土)

※予備日 12月7日(日)
※小雨決行・荒天の場合は7日に延期します
当日7:00の時点で2mちゃんblogにてお知らせします

時間  10:00~15:00

場所 御厨神社(みくりやじんじゃ)
  兵庫県明石市二見町東二見1323
  078-942-3461
  http://mikuriyajinja.or.jp/


多肉いろいろ。_e0131921_17122565.jpg

by lavender-roof | 2014-11-27 20:15 | event '14