人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにっ!

はじめまして、mariと申します!

ついに!とうとう!やっと!?ブログを始めちゃいましたっ☆
前々からやってみたいとは思いながら、ついに!デス♪

写真を撮るのも文章を書くのも下手ですが、
少しずつでも大好きなhandmadeのことなど
大切な記録として残していけたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします!

ついにっ!_e0131921_19442262.jpg
No.1として **母へのプレゼント**

作品を作り始めてすぐの頃にプレゼントした
バッグをず~と使ってくれていたのですが、
そろそろ新しいのを持ってもらいたくて、
娘Rioのパンツとお揃いの布で作ってみました♪
カバンの上部分にゴムが入っているので
見た目よりたっぷり入る型です。
by lavender-roof | 2008-02-08 22:40 | order & present