人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday☆

今日は私のバースデーでした^^
だいたいこの日は私の好きなItalianのdinner。
でも今年は土曜ということもあり予約がとれず、『ボーナスが入ったら行こう!』
と言っていためっちゃ美味しい焼肉屋「阪神」へフライングしてきました~♪ 
久々のお肉(笑)、おいしかった~(*^^)v

****** レインブーツ ********************************


Birthday☆_e0131921_23125079.jpg幼稚園の送り迎えが始まってから
雨の日にず~と欲しかったレインブーツを
買ってもらっちゃいました☆ 

花柄やドット、ストライプと色々チェックは
してたんだけど、これは直観でイイ!
と思って、結局シンプルなネイビーに落ち着きました♡ (写真では黒に見えるケド^^;)

明日から早速はいちゃお♪♪



****** 私の似顔絵(?)ラブレター ************************

Birthday☆_e0131921_23142892.jpg
覚えかけのひらがなで、
「まま だいすき」
と絵のプレゼント
私の目の前で、「似てる、似てる!ママに似てるわ、これ~!」
って自分で言いながらはしゃいでましたけど、、(笑)
ずっと大切にするよん♡
ありがとっ(^-^)

by lavender-roof | 2008-06-07 23:57 | family