人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続いてイベントの作品☆

続いてイベントの作品☆_e0131921_0445286.jpg続いてイベントの作品☆_e0131921_23413184.jpg

やっぱり大好き! グラニーbag♪ 
季節によって、布を変え、柄やタグを変え、毎回作ってしまいます!(^^)!
いっぱい入るのでママbagでもいけると思います☆

******************************************************************

続いてイベントの作品☆_e0131921_23454143.jpg

イベントの度に作ろうと思いながら、

なかなかできなかった、ななめがけbag♪

やっぱりコレは手があくので便利なんですよね~。

持ち手もキルト綿を挟み、重いものを入れても

肩が痛くないようにしました。

長さの調整もできます☆


******************************************************************

親子「おそろ♪」のエプロン。

続いてイベントの作品☆_e0131921_2359489.jpg続いてイベントの作品☆_e0131921_23592719.jpg

kidsポケット→ 
(共にマリン系で)


大人用の方のポケットがお気に入り♪ → →



このかもめのタグはC/Sで期間限定のものなのです。
で、(実は)使うのに少し躊躇しましたが^^; 周りを共布でアップリケのようにつけたら、なんだか切手みたいで
カワイイ♪ (自画自賛ですが。。。^^;) 色々考えたあげく・・・だったので嬉しかったのです♪(^v^)

あれ?・・でもこの写真じゃ、よく見えないですね。><



他にも布小物を作っていますが、アップできるかな~??
20日までに、あと1回更新するつもりなので、また見てくださぁい(*^^*)

by lavender-roof | 2008-08-16 01:08 | event '08