人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「24時間テレビ」・・感動です(;_;)

昨日、「24時間テレビ」 チャリティーイベントに参加させていただきました☆
1時~4時までの短い時間でしたが、いっぱい楽しませていただきました*^^*
来ていただいたお客さま、ハーベストさん、nonさん、ふくろうの森さん、ありがとうございました!!

「24時間テレビ」・・感動です(;_;)_e0131921_2113085.jpg
「24時間テレビ」・・感動です(;_;)_e0131921_20502284.jpg




「24時間テレビ」・・感動です(;_;)_e0131921_2121052.jpg↑nonさんのブースに比べて超品薄でお恥ずかしい

のですが^^; 初めて作ったシュシュもいっぱいお持

ち帰りいただき、本当に嬉しかったデス♪

このほか、子供服の古着などもたくさんのお買い上げ

ありがとうございました~!

少ないながらも後ほどRioと募金に行ってきました☆





「24時間テレビ」・・感動です(;_;)_e0131921_2110874.jpgRioも金魚すくいにトライ!

しかし、この姿勢からもわかるように(笑)全くとれず^^;

『4歳児には難しいよな~よっしゃ!私が釣れるところを

見せたろっ!』と思いきや、めっちゃ、すばっしこいぞ!!

思わずお店のお姉さんに「難しいですね~」と照れ隠し>< 

その日の朝、郡山の方から 来たばかりの金魚さんたちで

元気があるんですよ~なんてフォローしてくれたものの、

情けなかった~~;;



*******************************************************************

「24時間テレビ」・・感動です(;_;)_e0131921_2283917.jpg
今日は家のことをしながらだったので、ゆっくりは見れなかったけど、
時間を見つけては「24時間TV」を見てました。

毎年、感動です・・・。
子供を持ってからは、また今までとは違う涙、、、。  
TVをつけては涙、涙、だったけど、一番心に残っている言葉は、

「障害は不便だけど不幸ではない。」

障害を持つ子どもの母の言葉。
・・・たくさんの愛の詰まった強い言葉だと思いました

by lavender-roof | 2008-08-31 22:17 | event '08