人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと♪ (for Y-chan)

お友達Yちゃんのおばちゃんから頼まれていた通帳入れ☆
布の指定はなかったので、ビニールだったら汚れても拭けるしいいよね~とYと話してラミネート素材で。
いろいろと♪ (for Y-chan)_e0131921_22502268.jpg


いろいろと♪ (for Y-chan)_e0131921_20252637.jpg
これ、一見普通のポーチのようだけど、
ファスナーが両面についてます。

開いたところは特に何もいらないよ~
とのコトだったんだけど、
これもYと相談してポケットでもあったら
便利だよね~、ってことで、 
いろいろと♪ (for Y-chan)_e0131921_2026470.jpg

試行錯誤しながら、できたのはコレ→

。。結局簡単な感じにはなったんだけど
ちょっとしたレシートなどを
ささっと、はさめるポケットと、
カードやハンコを入れれるスペースも作ってみました♪

気に入ってもらえるといいんだけどなぁ~(^-^)


いろいろと♪ (for Y-chan)_e0131921_21121041.jpg


いろいろと♪ (for Y-chan)_e0131921_211893.jpg
*お弁当セット*

そして(Y娘ちゃんの)幼稚園のバザー分として園規定サイズの3点セット♪

Rioのときに使うかなと思って買っていた布で
「女の子らしく」をテーマ(?)に作りました!

私のお気に入り、蝶々のモチーフは高校からの友人mちゃん作のモノ♪


いろいろと♪ (for Y-chan)_e0131921_21141584.jpg


いろいろと♪ (for Y-chan)_e0131921_21144253.jpg
そしてYちゃんのバースデーには
カフェエプロン♪

欲しいと言ってたのを思い出して。。。
(*^^*)

Yは1歳、3歳の二児の母。
子育て真っ最中で、忙しい毎日を送っていると思うけど、子供の成長は親にとって
何よりのパワーになるよね~♡
がんばろうね!

子育て中のママさんたち、みなさん頑張りましょ~!

(って、なんか変なシメに。。。^^;)



by lavender-roof | 2008-11-06 21:34 | order & present