人気ブログランキング | 話題のタグを見る

for ours ***

「イベントに間にあえば作ろう!」と思って買っていた、
最近はまっているWガーゼのチェック生地。

(イベントには)間に合いませんでした・・・。

で、途中までやりかけていたので、久々に自分たち用にしよう~♪
とストールとスカートを作りました(^v^)

for ours ***_e0131921_23492214.jpgfor ours ***_e0131921_0125719.jpg

for ours ***_e0131921_23511392.gif


もうすぐクリスマスですね♪

我が家のサンタさんは大慌てで昨日トイザらスに行ってきました^^*
サンタさん的には「これ~?(-_-メ)」と言うオモチャ。
でもRioはきっと大喜びするでしょ~♪

for ours ***_e0131921_23561270.jpg
クリスマスには必ず!っというのがコレ☆
もう10年目!?
アメリカに留学している時にわざわざ日本から親友が送ってくれたモノ♪

少しホームシックにかかっていた時で、
このときの感動は忘れられない(^v^)

これからもず~と、その想い出とともに我が家にいることでしょう~

for ours ***_e0131921_0422100.jpgそして、ついでにこちらは
かなり「いびつ」な手作りリース。
8、9年前に、まだ結婚前に
パパと2人で作ったリース。(の改良版)

六甲山に行って、枝を拝借し、くるくるまいて、
色んな種類の実や松ぼっくり、つたなどを巻いて作ったリース。でした。

月日が経ち、枠だけになったこのリース**
去年は昔かじっていたプリザーブドのバラや葉などをつけて装飾。
そして、今年はぐるぐるレースを巻いてみました。


for ours ***_e0131921_0392055.jpgパパには「このレースはわからん。。。」と言われてしまった(--〆)
確かに~なんか包帯みたいね^^;
まぁ、見る人限られてるし、いいや~!
        。。。と言いながらアップしてしまったけどハハ、、、これも想い出のために♪
by lavender-roof | 2008-12-22 00:40 | handmade (kids)