人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出れてよかった、生活発表会♪

今日は1年間の最後の行事、生活発表会の日でした^^♪
3学期が始まったころから練習してる様子を家で見せてくれたり
楽しそうに話すのを見ていて私もとても楽しみにしていました☆


それが。。。。突然火曜日から発熱~!><出れてよかった、生活発表会♪_e0131921_1510295.gif
流行中のインフルエンザにまたっ!かかってしまったのです;;
先月A型になって今月はB型。。。
なんということでしょう~(--〆)
病気だったら仕方ないかとも思ったけど、できることなら発表させてやりたい・・・。

そこで即効性のあるリレンザの吸入をしてもらうために
1日2回、病院に通いました。

その甲斐あってか下がらなければいけない木曜の朝には平熱に戻っていましたっ☆ よかったぁ。
ラスト1週間をほとんど休んでいたため、担任の先生やクラスのみんなにも
迷惑をかけてしまって申し訳なかったです;;
友達やおばちゃんも心配してくれてありがとう~♡ Rioがんばってました♪


出れてよかった、生活発表会♪_e0131921_14544119.jpg


今回は違うクラスのお友達も同じ時間帯で見れて楽しかったナ♪
最後の年長さんのクラスの歌の中の「声掛け」には感動でうるうるしちゃったよぉ~;;

 
by lavender-roof | 2009-02-21 15:21 | family